忍者ブログ
栗原南部商工会青年部HP用
[21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1泊2日で山形~福島方面へ視察研修会に行って来ました。

山形でおいしいそばを食べて、高畠でワインを飲んで、「天地人」ブームに沸く「上杉神社」をお参りして、夜は宴会で盛り上がり、飯盛山で白虎隊の心に触れ、郡山の駅前商店街を視察して帰って来ました。

特産品の味、直江兼継の愛と開拓心、白虎隊の愛国心、商店街の現状、色々なものに触れ、とても勉強になりました。
後は、お酒はほどほどにという事と、普段が好印象すぎるのも考え物なんだな、という事も…。

何はともあれ、皆さん楽しんで研修ができたのでよかったかなと思います。
次はもう少し参加が多いと尚良いですね。ちゅっ
b8e3ae44.jpeg5ef0aa7d.jpeg260a38be.jpeg










47bef567.jpeg93784ff1.jpegff0fea85.jpeg








PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 青年部員候補者]
[12/16 K]
[12/12 事務局 菅原]
[12/11 青年部員候補者]
[12/11 事務局]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
栗原南部商工会青年部
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R