忍者ブログ
栗原南部商工会青年部HP用
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は新年会にご来店いただきありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

20090116194227.jpg20090116233927.jpg







さて、志波姫地区定例会を1月28日に家(ことぶき)で19:00より開催します。参加お願いします。
場所は支所でないのでお間違え無い様に!!

以上志波姫地区の剛広でした。
PR
遅くなりましたが、元旦に明治神宮に参拝して来た写真撮って来ました。

SBSH0058.jpgSBSH0059.jpg











クリスマス
ワッハッハ


20081225222535.jpg20081225225046.jpg20081225224652.jpg












(R・OB・OTO)

昨日、築館地区で忘年会を開催しました



場所は一休さんで、専門の鰻と天ぷらを始め、きりたんぽ鍋や刺身等、大満足の内容でした
個人的には、おつまみに出た鰻の骨を揚げたやつがかなり気に入りました

今年は地震以来、皆さんの仕事も青年部事業も例年とやはりどこか違っていて大変な年だったと思います
そんな年を一緒に頑張った仲間と酒を飲み、旨い料理を食べながら今年の反省や思い出を語り合い、とても良い時間を過ごす事ができました

来年も皆一緒に頑張りましょう

(OTO)


 

今年も仙台光のページェントが始まったって事で早速行ってみました
やっぱり綺麗でいいですね

22時頃行って、寒かったけど、まだまだいっぱい人がいました定禅寺通りは大渋滞
円高ゆえか、あんまり外国人は見ませんでしたが。

今年は勾当台公園内にスケートリンクを設置したんですね
ニューヨークのセントラルパーク?ほどではないですが、こういうアイデアも面白いです


まぁ、僕はペカリのページェントの方が好きですが 
(OTO)


 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 青年部員候補者]
[12/16 K]
[12/12 事務局 菅原]
[12/11 青年部員候補者]
[12/11 事務局]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
栗原南部商工会青年部
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R